あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

出勤

出勤した
朝礼の時点ではオレが何をするかは決まっていなかったらしい
A部長と社長が話し合いB先輩の現場に決定した
ろくに動けないのに「まさか」と思ったが会長がB先輩に電話してくれた
できることをさせるように、と

一日オレなりにがんばった
歩くのですら腰とお尻と足が痛んだが
せめて工事写真だけでも撮ろうと
現場を歩いて写真を撮っていた

しかし、こんなことでは「一人」としてみる訳にはいかないのはわかってた
案の定、B先輩から「明日から他の人たちの事務作業を手伝ってあげて」
事実上のクビを言い渡された

それをA部長に報告、相談
B先輩のことをわかっているA部長はなんやかんや言ったが
「ほならこっちで仕事作ろうか」といってくれた


今日一日立って、歩いただけで
痛みが増した
その上現場を外された
その前に、こんな状態やのに現場に出された意図がわからん

痛みと不甲斐無さがのしかかる
イヤになる
つらい
逃げたい
ガマンしてどうなる
頑張ったらどうなる

もうがんばりたくない


すいません、コメント不要ですm(_ _)m