あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

病院2

病院に行ってきた
ヘルニアではなかった
坐骨神経痛やった

あの先生に診てもらうとなぜか元気になる
何もしてもらわなくても痛みが取れる

先生自体も元気
やさしく話しかけてくれる
子供でもあやすように

注射は打たないって言ったのに打たれた
注射はきらい

レントゲンもとってもらった
4方向
問題なし
タマタマにX線あたったけど・・・
まぁいいか
今は大丈夫になってるのかな

痛み止めの飲み薬とシップをもらった
腰を安定させるベルトももらった
これが結構いい
でも汗はかきそう
仕事しながらこれはきついな・・・


めまいと吐き気の原因はわからなかった
でもマシになった
たぶん疲れてたんやろう

腰痛はたぶんこれでマシになる
明日一日休んで月曜日から再始動

精神的にはちと重い気がするが
仕事は仕事
頑張りますか

今回に関しては始めから病院に行ってればよかった
でも腰痛に関しては
何回も病院には行った
その度に、2~3時間待たされて
原因不明、んでシップだけもらう
こんなことが10回以上続けば誰でも行かなくなるやろう


病名がはっきりとするだけで気持ちが楽になる
不思議なもんや
これがヘルニアと言われたらどうやったのか?
わからんけど違ってよかった

さぁちょっと元気が出てきた
第2ラウンド
行きますか

10時すぎくらいに病院で順番のカードをもらって
診察してもらったのが15時頃
オレが終ってまだ7~8人待ってた
その人たちを見終わってなんやかんやしたら
夕方になるのでしょうな

先生も大変や、看護婦さんもたいへんや
受付は12時で締め切っても実際終るのはそんな時間
昨日は受付をしてもらえなくてむかついたけど
働いている人の苦労がわかると文句も言えなくなる

その大変な中笑顔で仕事
尊敬します
オレみたいにちょっとしんどいからって休めるもんでもない
やっぱりみんな頑張ってるんやね
わかってはいるんやけどね

オレにできる仕事
こう考える時点で甘いのか

あーまた悩み出した
寝よ