あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

愚痴

やっぱりB先輩の愚痴

B先輩が求めるレベルは上の上
オレのレベルは下の中
オレから見たB先輩は中の上、よくいっても上の下
自分でもできていないことをオレに要求し、できなければ嫌味がくる
この時点でムカツク

オレのレベルをわかった上での宿題なら喜んでする
少し上のレベルの宿題なら頑張ってする
はるか上の宿題をもらってもできへん、その上嫌味を言われる
ムカツク

今日の朝も案の定、物足らずがでてきた
結果としてはその場にいた職人さんの代案で済んだので5分の無駄で済んだ
もしその代案がなければ軽く1時間は無駄になってた
それをオレに「どうすんねん」って言われても
ほなお前はなんで事前にきづかへんねん!って言いたい
本来なら、偉そうに言うなら
B先輩が事前にオレに確認を取るなりなんなりすればいい
それすらせずに、結果論だけで嫌味を言われても
ムカツク

あータバコが吸いたい
ストレスがーーーーー