あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

手紙

滅多にこない手紙がウチに来た

若くしてお兄ちゃんを亡くした、オレの親友

去年の結婚式依頼、音沙汰がなかったが

新居に引っ越したそうな

子供も6月に生まれるそうな

さっそく電話した

「そのうち行くわな」とだけ言おうとしたけど

あまりの久しぶりに、連れが舞い上がり、しゃべるわしゃべるわ

30分

男と長電話しても楽しくないんですけど^^;

まぁお互いの近況報告ということでそれくらいはかかってしまうわな

8月頃に新居に行くことを伝えて電話を切った

「土地付一戸建てを買う」と言ってたのに、買ったのはマンション

奥さんの実家の近くに引っ越して自分は通勤時間が倍近くなったそうな

しかも車を2台から1台にしたので、連れは車通勤から、電車通勤に変わったそうな

結婚するって大変やね

でも、幸せそうでうらやましい

楽しそうやもんな

ええなー