あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

薬と眠気

4月30日と5月1日の講習は
苦手な電車に乗るために
いつもより強めの薬を飲んだ
そのために講習中は睡魔に負けた

連休中薬を1個も飲まなかった
日に日に体調が悪くなったので連休最終日に薬を再開した

連休明けから日中眠気がひどかった
今日病院に行って先生に説明したら
「連休に一旦やめて、連休明けに再開したから薬の作用が強くでたのかな?」とのこと

そういえば今日はあんまり眠くなかった
そろそろ慣れてきたのかな
ただ昨日、めーいっぱい昼寝したから、ちゃうんかな

今日から薬が一種類減らされた
「これで様子を見てみましょう」とのこと
眠気がひどい、と言ったからか、なんなのか
まぁ先生が薬を減らしても大丈夫、と思ってくれたのだから
いい傾向なんやろう。。。