あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

丸3ヶ月

今年の2月の頭から禁煙を始めて
今日で丸3ヶ月

いやーよくもってるね~

昨日D先輩とご飯に行って
調子に乗ってお酒も飲んで
D先輩からタバコを勧められた

でも断れた

今となっては
また喫煙者に戻ってしまう
という恐怖感の方が勝っている

もう吸わないやろう
大丈夫でしょう



これを読んだ皆さんへ

私は結構ヘタレです
意思もめちゃめちゃ弱いです
人に自慢できるものなど一つもありません

そんな僕でも禁煙できました
「禁煙セラピー」お勧めです
タバコは百害あって一利なし
みなさんもよくご存知かと思います

始めの5日間は正直地獄です
でも今は医者にかかって保険も利く
いい時代です

『禁煙』
せめて挑戦だけでもしてみては^^