あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

体調

かわいw



今日も整体
60分してくれたのに「2000円でいいです」と言われた
それはあまりにも申し訳ないので3000円支払った
それでもホームページには60分4000円と書いてあるんやからお得

色んな話も聞いたし、運動の仕方もまた教えてもらった
まだ、お尻と足の痛み、背中の痛みは完全にはとれなかったけど
ずいぶんマシになった
気なのかツボなのか、触るだけでなんかある、手がめちゃめちゃ温かい

回転運動が大切
軽めの運動を回数多く(50回)
ウォーキングは毎日した方がいい
第六感を大切に
自分7割、他者3割、全部自分でしようと思うとしんどい

昨日の本で体重は気にした方がいいと書いてあった
気にし過ぎもいけないとも書いてあった
ので、体重計で体脂肪も計ってみた

昨日の夜、晩御飯を食べた直後
体重 76.0kg
体脂肪率 20.7%
内臓脂肪レベル 8
BMI 23.5
基礎代謝 1662kcal

今朝、朝食前
体重 74.80kg
体脂肪率 21.4%
内臓脂肪レベル 7
BMI 23.1
基礎代謝 1651kcal

いたって普通
本にはちょっと太り気味くらいの方が寿命は長いと書いてあったから
これ以上太ってもまだ大丈夫

運動の時に頭のてっぺんから血が出てたのは日に日に少なくなっていって
ついに今日は出なかった
いいことなんやろうな

ブリッジはだいぶんできるようになって
お腹も弓状に曲がるようになった

また銀歯が抜けた
今治療中のすぐ隣の歯
またお金かかるやん
歯医者変えたほうがいいのかな

昨日の夜、風呂に50分ほど入った
入ってる間、色んなマッサージをした
風呂からでたら、数年ぶりに足の指がふやけてた

昨日のエチカ、おもしろかった
「死ぬときに後悔すること25」という本が紹介されていた
死ぬ直前、後悔しないように生きる事が大切

14,15日とパニック発作の薬を飲んでいない
気持ち背中のブツブツが治ってきた
頭がフラフラする
昨日だけかな、寝つきが悪い、寝起きがいい
薬が切れた禁断症状?

テトが朝食後にまた吐いた
夕方のご飯の前にもまた吐いた
イヤな予感

今日も風呂でツボマッサージに精を出す