あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

これまた急に

ニョニョニョニョニョ


こちらはニコニコ動画、登録しないと見れないかな?
字幕があってこっちはこっちでおもしろい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3832468


今日急に口笛が大きな音で出せるようになった
動画を見て口の形を色々試したら急に倍くらいの音量が出せるようになった
でもまだ音域が狭い
高い音はそこそこ出せるようになったけど音程があわない
低い音はほとんど出ない
まだ練習が必要やけど音が大きくなったからなかなかしにくくなったな

テトがまた吐いた
夕方、水でも飲みすぎたのかな
水分ばっかりがえらいいっぱい出た
その後、ご飯を食べても吐かなかったからたまたまかな

指名手配されている市橋達也容疑者(30)が10日午後、大阪市住之江区内で身柄を拘束された
テレビのニュースを見てヤフーを見たらもう載ってた
早いなー

茂木健一郎氏、約4億円の申告漏れ
お金に執着がないんやろうな
でも言い訳はよくないかな

Googleで「夫」の後にスペースを入れるとすごいことになる
絵日記でも書いてみようかより
http://enikkidemo.com/
ついつい見てしまった

森繁久彌さんが死去…演劇界初の文化勲章受章者
またビックリニュース
どうも最近もののけ姫が見たくなってたんやけど
これはやっぱり見ないとな
96歳
ご冥福をお祈りします

ノドはほとんど治ったかな
昨日の風呂上り、少しせきがでた
朝方、せきが出そうで出なかった
それ以来違和感なし
今晩の風呂上りでなんともなければ完治かな