あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

笑う

スター☆にしきのあきら



昨日の「フジテレビ開局50周年記念 記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年」
おもろかったー
延髄蹴りをくらったくらいに笑ったー

見たことある映像もあったけど、2回目でもおもろかった
中でも一番おもろかったのが、めちゃイケでの、にしきのあきらの伸身前宙
笑い転げたwww

今は医学でも笑いの効果が有効であると実証されているらしい
笑いとはおもしろい

とんねるずのみなさんのおかげです」でディレクター・プロデューサーをしていた
港 浩一は、フジテレビジョン執行役員常務編成制作局バラエティ制作センター担当局長兼局内監査。
おかげです時代はめちゃめちゃしていたのに
今はめちゃイケとかでは「無茶はするな」という
番組最後にスマップの中居とナイナイ岡村が「なぜ無茶はいけないか」と質問した
港 浩一と港さんに扮したとんねるず木梨憲武
「時代ですかねぇ」と言っていた

無茶をするからおもしろい
非日常
その頃は、演出と言う名のやらせもあったみたい
でも知らなかったから、おもしろかった、笑えた
なんかちょっと寂しい気もするけど
時代なのかな