あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

うぉーキング

エレクトーンかっちょええ



今日は12時に起きた
頭と首が痛かった
4時頃までテレビ見た
これはイカンと体操した
15分ほどで汗が出てきて気持ちよかった
ベランダに出たら風が気持ちよかった
ウォーキングに出かけた
昆陽池を1週、約30分、1週で止めようか迷ったけどまだ疲れてなかったからもう1週
今度はもうちょっと負荷がかかるように歩いた
心地よくて途中、走ろうとしたけどその瞬間お尻に痛みが走って無理やった
2週目歩き終わって深呼吸と柔軟体操してたら頭がフラフラした
よっぽど運動不足やったんやな

この後もテレビ見る
あー二日も勉強していない
まぁまだ間に合うか

橋下知事のメール騒動は結構反響があったらしい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091010-00000041-sph-soci
知事の意見に賛成が56%
反対が44%

俺の意見は多数派であっても常識ではないらしい
世の中って難しい