あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

またゲーム

買っちゃった
ニンテンドーDSゼルダの伝説 夢幻の砂時計

チラシで980円と書いてあったので買いにいったら
1480円の値札が貼ってあった
レジまで持っていき店員さんに「これいくらですか?」と聞いたら
「1480円です」と、そんなのは見たらわかる
「チラシには980円ってあったんですけど」と言うと
「少々お待ちください」んで「すいません980円でした」とのこと
その後スピーディに会計をしてくれたがどうにも感じが悪い
接客業なら接遇を学んで欲しいね
売り上げ倍増よ

どうにも資格の勉強のエンジンがかからない
ほぼ毎日1時間、昨日は2時間勉強
もうじき1冊読み終わる
でもエンジンかからない
ネットで調べたらやっぱりこの資格だけでは魅力が薄いこと
合格率が高いこと
まだ試験まで2ヶ月あること
などなど

テトの世話しながら就職活動しながら勉強しながら筋トレしながらゲームしながら読書しながら
なかなか忙しいやん