あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

下痢

いつのまにやら寝てもた
疲れてるのかな
仕事もしてないのに^^;


12時と3時にエサをあげた
12時には少し多めにあげた
それがアカンかったんか
3時のエサをあげたちょっとあと2回吐いた
それと下痢
ちゃんとしたうんこも出たけど
その後は下痢みたい
しかも匂いがひどい

病院の先生に電話で聞いたら
長いことウンチをしてなかったから匂いはひどいかも
それと、下痢は体調によるものだし今は炎症を抑える薬も入れてるから
新たに何かする必要はない
でも吐いたのは気になる
吐いた後は4~5時間はそっとしておいて
その後またご飯をあげて様子を見て
とのこと

3時半頃吐いたから次は7時過ぎにご飯
その時に制吐剤も一緒に混ぜてあげよう
食べてくれるかな

一進一退のような感じ
でも2階に上がってきたことは回復の兆し、と先生も言っていた
がんばれテト