あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

笑い

レンタルビデオ店から更新のハガキがきていた
昨日レンタル店に行って更新ついでに何かを借りようと思ったけど
なかなかいいのがない
もちろん、大好きな海外ドラマはスタートし始めているんやけど
シリーズが全部出揃ってから借りたい俺としては
借りるのはまだ早い
1時間ほど店内をクルクル周り
やっと見つけたのが
ダウンタウンガキの使いやあらへんで10: 絶対に笑ってはいけない警察24時」
2006年の大晦日にやってたやつで
その時は見た
でももう一回見たかった
昨日、前半を見て、今日後半を見た
特に今日はテトのことでへこんでたからよかった
めちゃめちゃ笑った
ココ最近で一番笑った
お腹が痛いくらいに笑った
やっぱり笑いはいいね