あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

大改造!!劇的ビフォーアフター

おもしろい!
やっぱり住宅にはドラマがある


それにしても今回の金額が1200万円
確か前回が800万円
視聴者に誤解を与えないようにだけはして欲しい

オレの中では今回の金額は妥当
前回の金額はありえない
前回のテレビを見て、「この金額でこれだけのことができるんや」と考える人がどれだけ出てくることか
そのおかげで現場がどれだけ、無理を言われることか
テレビの力は大きい、それを理解して報道して欲しい


今回の洗面台、すごい
お風呂は使っている時以外はデッドスペース
この発想自体がすごいね
そこに収納式の洗面台
創意工夫でスペースの有効利用
勉強になるわぁ