あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

草彅 剛

今日の「TheサンデーNEXT
さんざん報道されている「草彅 剛」の一件のことを言っていた


東国原英夫(宮崎県知事)
ちょっといきすぎな報道ではないか?
失敗を糧に進歩して欲しい

そのまんま東にもそれなりの過去はあった
その人がいうのだからその言葉も重く感じた


森永卓郎
今回の謝罪会見を見て誠実さが伝わった、前より好きになった

草彅 剛を「嫌い」と言う人はほとんどいないでしょう
それぐらい普段から「誠実」「まじめ」なのはわかっていた
今回の一件でそれが「わかった」というよりは「再認識した」といったかんじ


徳光和夫
マスメディア  こぞってつよしを  はだかにし

うまい。徳光さんも草彅 剛の味方
まず、敵はいないでしょう



テレビでも言っていたが、
今回の一件に関しては被害者がいない
本人も充分に反省している
国民的アイドルが故の大げさな報道

警察も報道関係者もそれらはわかっているでしょう
皆に夢と希望を与える職業アイドル
その頂点といってもいいグループの一員

今回したことは悪いこと
でも政治家ほどではない

帰ってきて欲しい
またあの笑顔が見たいです