あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

ガンダム00最終回

いやー終わっちゃったよ
毎週楽しみにしていたのについに終わっちゃったよ

でもおもしろかった
最高に楽しんだ
目が離せなかった
瞬きするのも惜しかった
それくらい見入った

みんな生きていてよかった
ハッピーエンドでよかった
考えさせられる内容でよかった
戦争根絶、今の世界にも必要やね

これだけおもしろいアニメは
宮崎アニメとエヴァンゲリオンガンダムくらいやね
さすが「ガンダム

これから日曜日のこの時間を待ちわびなくなる、のかと思えば少し寂しい
しかし
ガンダム00の映画化が決まったみたい
今度はそれを楽しみに待とう♪
2010年公開
まだまだ先やね^^
待ち甲斐があるわ

来週からは「鋼の錬金術師
たぶん見るんやろうな
おもしろいといいんやけどな
やっぱり週に一回は楽しみが欲しいもんね