あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

携帯電話水没

やっちまったーー

作業服の胸ポケットに携帯電話を入れたまま洗濯機にかけてしまった

途中で気づいて救出するも

時すでに遅し

完全に沈黙

修理か機種変更か

auショップ行ってこよ;;


ついこの前のパソコンご臨終もそうやけど

最近電気機器に関してついていない


仕事に関しては貧乏神でも付いてるんちゃうか、というぐらい

俺が入社すると、会社の景気が悪くなる

今回の会社もそう

忙しくなるから、ということで募集があり

2人同時に入社

途端に暇になり、

俺にとってはラッキーな事に先輩にベッタリついて

ゆっくり教えてもらえる時間まである

会社にとっては一大事

俺ってほんまに貧乏神なんかな・・・


仕事が減ってきたきたこともあり

70歳の大工さん、今の会社暦3年の方が今週でクビになった

昨日はそのお別れ会

思うことが多々あった

また別で書こう