あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

25日目

2月1日に禁煙をはじめて、今日で25日

一日のうちで
タバコを吸いたくなるのが1~2回
手と口が寂しくなるのが3~4回

まだ完全に吹っ切れた訳ではないけど
だいぶん楽になってきた
ここまできたらもう吸わない方が楽
吸ってしまうとまた地獄が待ってるからね



仕事に行き始めてから約2週間
会社には慣れて人の名前も覚えた
現場の場所もそこそこ覚えた

でも現場の納まりはまだまだこれから
段取りもまだまだ

そろそろ仕事に追われはじめた
任せてもらえる仕事が増えてきた
ミスがないよう、納期に間に合うよう、最短の距離で仕事をこなそう

がんばろ