あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

2430円では売れたけど・・・

今日はまた要らない物を色々売りに行った

小物・バッグ・服・スーツ、購入した時の合計金額ざっと5万円以上
もしかしたら6万円くらいしたかも

そんな値段の品々が合計金額2430円で引き取られた

もう使わない物だし、置いておいてもそのうちゴミに出すだけだし
お金になっただけラッキーと言えばラッキーなんでしょうけど
どうにも悔しい

今日も2店舗回った
1店舗目で売れなかったTシャツ一枚とモニター一個を持って2店舗目へ
そうすると
Tシャツを300円で引き取ってくれるとのこと、やったー
モニターは1店舗目と同じくムリだった

でもTシャツ一枚で300円の差がつくなら、服いっぱい持っていったから
全部を2店舗で先に見積もりしておけば
後、1000円くらいは多くなったかも
って考えると余計に悔しい・・・

だからゴミがお金になった、って事で考えるのはやめとこ

こういう要らない物を売る行為って
次に買い物する時の何かの役に立ってそうな、なさそうな・・・