あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

失敗作

<html>
<body>

2005年、アフィリエイトで稼ごうと作ったホームページがある。

どーーしても暇な方だけ
<a href="http://tiku100year.ojaru.jp/index.html">こちら</a>


どうすれば、多くの人に見てもらえるのか?

どうすれば、バナーをクリックしてもらえるのか?

など、いろんな事を考えて作ったんやけど

結果は散々


そして今、また新たにホームページ作りに励もうと

自分が作ろうとしているホームページに類似してるのがないか検索。


自分が作ろうと思っていたものよりすごいのがいっぱい出てきた

不意に占いの言葉が頭をよぎる

<a href="http://blogs.yahoo.co.jp/tiku30year/9945106.html">先を読み過ぎて、あきらめも早くなり、・・・</a>


まさにその通り! すでにやる気を失った(^^;

</body>
</html>


ちなみに

確認画面でちゃんとリンクがはれてないのは確認してます

でも、なぜ?

HTML言語が使えるのでは?

使い方が違うのかな?

まぁ、タイトルを『失敗作』にしただけにこのままで

「決定」ポチッ