あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

はげネタ

ウチの会社は帽子着用が義務付けられている

帽子をかぶりたくない という話


A:帽子はもうかぶらんでもええんちゃうかなぁ

B:頭蒸れるもんなぁ
の 直後にC(私)の頭をちら見


A:(ちょっと笑いながら)なんでCの頭をちょっと見たん?

B:(これまたちょっと笑いながら)いや別に なんなん?見たアカンの?

C:いやアカンことないけど 見たタイミングが ねぇ

A:ねぇ 明らかにハゲを見たやろ?

B:(顔がニターッ)


最近はハゲている事を たまに忘れる事がある

でもこんな事があると ハゲてるのを実感させられて ちょい不快(-_-)