あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

身長が伸びる薬

身長が伸びる薬 というものが4万円のところ、1万3千円でインターネットで売っていたのを

会社の人が発見したときの話


まずは、やはりほんまに伸びるんかいなぁ? という話題だったんやけど

徐々に伸びる事を前提にした話になっていった


20センチも伸びた人がおるんやって

でもAが急に背が高くなっても嫌やわ~

そんな話から急に

でも胴だけ伸びたらどうする?

とか、首だけ20センチ伸びても嫌やなー

クビナガ族みたいにワッカつけなあかんでー

とかの話になってしもた

結局はそんなんで伸びるんやったら、芸能人みんな背高いで

という、訳のわからん話で締められた