あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

スロージョギングとカメラの性能

今日はE番
12時から21時
仕事が終わってご飯を食べて家に帰ったのが22時前
なんやかんやして
「少し疲れた」ぐらいだったので散歩がてらカメラの性能テスト
それから帰ってきたのが11時過ぎ
 
 
500×350ピクセル
携帯電話 URBANO BARONE
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
違いがよくわかる
やっぱり携帯に付いてるカメラ機能とデジタルカメラの違いは大きい
 
 
320×240ピクセル
携帯電話 URBANO BARONE
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
スロージョギングの気持ちの良いこと
 
(1)歩幅を小さく
(2)音を小さく
 
俺の場合、「少し体が疲れた」ぐらいなら走ることで逆に体がスッキリするのがハッキリわかった
でもこれが「めっちゃ疲れた」とか「なんかだるい」という状態で走ると
俺の場合すぐにダウンしそう
あくまでマイペース
 
少し面倒なのが洗濯
いつもは帰ってすぐに洗濯機を回すが
走りに行くなら走る時に着る服も一緒に回したい
となるとジョギングから帰って、洗濯機を回してその間に風呂に入って
風呂上りで洗濯物を干さないといけない
 
いつまで続くか・・・
まず、明日は洗濯物が乾いてないと走れない
となると次はいつや??
 
640×480ピクセル
携帯電話 URBANO BARONE
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
カメラはどうするか
カメラをいつも持ち歩くのは面倒くさい
でも使えるものを安く売るのももったいない
うーん。。。