あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

フラフラ

こういうのを見ると人間には限界がないと思える
7分44秒以降がすごい



薬をやめて4日目
まだ頭がフラフラするけど体調は少しずつよくなってるような気がする

副交感神経UPのための5原則
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/4105/2.html
1 毎日同じ時刻に早起きする
2 日中の軽い運動を習慣化する
3 就寝3時間前に食事を終わらせる
4 就寝前は目に入る光をトーンダウン
5 体を温めて入眠を促す
寝つきが悪いし、眠りも浅いからまだ自律神経は完全には治ってないのかな
寝る直前までテレビを見るのはよくないのかな
でもWBSは見たいなぁ
2番が大切、3番はダイエットにもなりそう

この前の本に「1日6000歩」歩こうとあった
家から実家まで、往復で約2500歩、30分弱
これだけでは足りないな
仕事が始まったらどうするか
仕事が始まるまでにもう少しいい状態にしたい