あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

飲み会

なにがすごいのか、よく見ないとわからない物も、そこがまたおもしろい
お気に入りは「1分32秒」と「4分19秒」の画像
6分26秒以降は、気持ち悪いから見ないほうがいい



9日の月曜日に整体に行ってから体に少し変化が
良い事と悪い事が少しずつ
よけい笑い上戸に
よけい涙もろくなった
左足のくるぶしとヒザを言われたとおりに毎日刺激を与えてたら関節の稼動範囲が広がった
背中が痛くなった
目がショボショボするし、乾くし、疲れやすくなった、アカンがな
パニック発作が治った?
肝心のお尻と足の痛みは変わらず

左足は驚いた、リハビリをサボった分、右足の半分ちょっとしか関節が動かなかったのが
今はほとんど右足と同じくらいになった
背中は因果関係はわからない、けど時期的には合ってそう
目も背中と同時期
昨日バスに乗ったけど、動悸も息切れも全く無かった、降りた後にちょっと頭がフラフラしたけど
大いなる進歩
気分が悪いわけではないけど、頭がフラフラ
真っ直ぐ歩けるけど頭がクラク
思考はできるけど頭の中がグラングラン

理由は薬かな?
12日は面接があるから、11日の夜は薬を飲んだ
12日の夜は薬を飲まずに寝た
それの影響が昨日でたのかな?
薬は一気に辞めたらアカンみたいやから昨日の夜は飲んで寝た
特にメイラックスの副作用かな
http://www.okusuri110.com/biyokibetu/biyoki_00_00frame.html

久しぶりに「もののけ姫」を見た
今回でたしか4回目
今まで一度も泣いた事がないのに、昨日は4回ほど泣きかけた
もうおじいちゃんの域やな
久しぶりにおもしろかった
1997年7月公開の映画、12年前
映画もゲームも画質じゃないのよね、内容なんよね

昨日は前の会社の飲み会
開始は20時と聞いていたけど、皆の事やから何かあると思って19時過ぎにメールで確認
俺「20時からでいいんですよね?」
先輩「ハゲ散らかすな!」
俺「イヤイヤイヤイヤ」
先輩「合格」
どうやら笑ってもらえたようでw

バスで行って、フラフラになりながらも19時50分に到着
誰もいないからメールしたら「少し待って」とのこと
結局皆が来たのは20時半、しかも店の予約も20時半で取ってた
やられた

先輩3人、俺の代わりに入った新人さん1人、職人さん2人の合計7人
楽しく飲んでまた呼んでくれるらしい
ありがたいこって