あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

布団購入

いやー寒くなった
雨がちょっと降ったあと急に寒くなった
と、言いながらも今は半袖

昼に布団を買いに出て、夕方T君とのお茶も込みで帰ってきたのが8時くらい
そっから今までの布団を片付け
ついでに押し入れも掃除機かけて雑巾で拭いて片付けた

んで、新しい布団を袋から出してシーツをかぶせてセッティング完了

夜に掃除機の音はどうやろ、と思ったけどやりだしたら止まらない
やってるうちに熱くなって今は半袖

布団を自分で買ったのは生まれて初めて
毛布と枕は前に買ったけど
今日は敷き布団とかけ布団と枕とそれぞれのシーツをセットで購入
合計23870円

羽毛布団をだいぶん迷った
2980円と9900円と19800円
間をとって9900円のセミダブルを購入

さぁ今夜の寝心地やいかに
明日の寝起きやいかに
めっちゃ楽しみ

今日T君と会って、今週か来週の週末にH君と一緒に集まろうという話になった。
夕方、前の会社の先輩から来週の金曜日の飲み会のお誘いを受けた。
早くも忘年会の始まりか。。。
おっお金が・・・

今日は久しぶりに朝7時半に起きた
最近は9時頃に起きてたから起きれるかと思ったけど起きれた
これからは頑張って朝起きる