あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

250

人のブログを読んだ
始めから全部
記事数250
初めての経験
オレの記事数とは桁違いに内容が濃かった

約4日はかかったかな
時間にして軽く10時間以上
その価値はあった

上には上がいる
改めて気づかせてもらった

文章もさることながら
その着眼点、発想力、なんやらかんやら全てにおいて敵わない

知識の量も半端じゃない
これでも同じ24時間の中で暮らしているのか?というくらい
政治、経済、国際問題、歴史、IT、車、なんやらかんやら、どうやってあれだけの知識を得るのか???

確かにオレのブログは人に見てもらう事が目的ではないけれど・・・
なんだかなぁ、競う気もないけど、競う気力もなくなった

オレはオレ、どっかいいとこあるかもね^^;

学んだこと
考える