あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

休みボケ

うーん体調がよくない
医者に相談せずに薬を急にやめたのがアカンかったな
これからはお医者さんに相談や


連休前に質問していたケイオプティコムから回答の電話があった
連休明け初日、エライやん
それに、連絡がちゃんと行き届いたのですね
オレが聞きたかった質問に対するズバリの回答
ちゃんと理解できたので了解しました
一昔前のケイオプティコムよりはマシになったみたい
でもやっぱり一発目の電話で答えて欲しかったな


5連休はやっぱり長かった
体が完全になまった
普段から運動不足
やっぱり運動するか
今からするなら水泳かな
ジムは高いからスポーツセンターやね


余命1ヶ月の花嫁
ドキュメンタリーは見た、感動した
映画が5/9 ROADSHOW
早くDVDで見たい


休みボケ
会社の人の名前を3人ほど、ど忘れした
5秒くらいでてこなかった
オレの頭腐ってきたな
5連休もイランわ、と思ってたら
今度の日曜日出勤ですって
しかも今度の連休は2ヶ月先
う~ん思てるようにイカンな


地図
今日の業務は作業10分移動30分の連続
最近ようやく現場の場所を覚え
点と点が結ばれ線になってきた
しかも線が重なることなく移動できた
無駄な動きをしない、業務の効率化
大げさやな、先輩は普通にできてる、やっとスタートラインか


近所の苦情
第2倉庫が汚いと近隣から苦情があったらしい
会長はその近所の人に
「後からきといて何いってるねん」と言ったらしい
う~んこちらが悪いのでは・・・


朝礼
いつも朝礼で自分の予定を言う
それに関してA部長が一言言う、ここまでは今日も同じ
でも今日は
朝礼が終わった5分後
予定とは違う指示が急に出た
あーオレの段取りが
これも愚痴か
一流は何も言わずに仕事をこなす?
何の不満もなく?