あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

「まずは、「1社3年」働いてみなさい」 読書

まずは、「1社3年」働いてみなさい
樋口 弘和 (著)
69冊目


第1章 転職バブルに踊らされるな
第2章 「最初の3年間」の重要性
第3章 本当の意味での「成長」を考える
第4章 社員は会社に育ててもらえ
第5章 それでも転職したいなら!



人事のプロが書いた本

自分が甘いと再々認識

俺は第5章はわかってるつもり
人より多く経験してる

だからこそ
2章3章が大切だと思う


この本は初めて携帯電話で電子書籍として購入
2回目を読んでいる途中で携帯電話の調子が悪くなり
修理に出して全てのデータを消去してこの本もなくなった
いつでも読めて便利やったけど
あっけなく消える電子書籍は使いようかな