あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

オイルパステル

ちょっとクレヨンに似てるな

イメージ 1



これで全部試した

エンピツ
やっぱり色があるほうがいいし、シワを線で書きたくない

クレヨン
まぁまぁいいかな

色鉛筆
書きやすいけどシワがやっぱり線になるし輪郭ももう少しぼやかしたい
書き方によってはもっとナチュラルになるかも

水性カラーペン
これは難しいわ、マンガみたいな顔を書くにはいいかも知れんけど
今の俺には合わないかな

オイルパステ
クレヨンに似てるけど、色が少ない
混色や重ね塗りができるらしいが素材がやわらかいために
すぐに先端が平らになる、そのため細かいところが書きにくい

これからはエンピツも混ぜて水性カラーペン以外でもう少し練習