あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

体は正直

6時にあげたエサを7時に確認した時は吐いていなかった
ぼちぼち制吐剤が切れてきてたからエサの前に制吐剤をあげた方がいいと思って
8時頃に錠剤をなんとか少しだけあげた
んで9時に見たら吐いていた

6時にあげたエサが無駄になった
8時に無理やり飲ましたのがアカンかったか

やっぱり制吐剤が切れたよう、夜に飲ますことができないと
夜ご飯を吐いてしまう
明日また先生に相談しよう

エサの影響か、吐いたものが緑色をしてた
9時のエサはあげて10時の今でも吐いていない
なんとか明日までもってほしい


風呂に入って体を見ると
お腹と横っ腹に斑点ができていてそこがかゆい
背中と肩にできものができていてそこを触ると痛い
自律神経失調症の時にストレスがかかると俺の場合初期段階がこうなる
テトに対する不安が体に出てきてる
体は正直やね