あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

映画4本

ウォンテッド
イーグルアイ
ランボー
ソウ5

イーグルアイ以外の3本はリアルすぎてエグイ
何もそこまで、というくらいリアルに血がでるからちょっと目をそらす

そこまでの技術があるならもうちょっと
気持ちのいい方向に使って欲しいな

ウォンテッドのジェームズ・マカヴォイ
イーグルアイのシャイア・ラブーフ
これも流行りやろうか?
どうも2枚目というより少し頼りない顔が主人公になってる気がする
これもリアルを求めるが故?
ただ芝居がうまいから?

ランボーはおもしろかった
懐かしかったしシルヴェスター・スタローンが渋い!
ただ短い、まぁ無駄がなくていいか

ソウは相変わらずエグイがおもしろい
ただ、やっぱりというかここまでくるとラストは読める
読めた上でアラも見つけた
ちょっと残念

イーグルアイは24に似てた
おもしろかった
でも犯人はこれまた読めた
ハリウッド、脚本に困ってるのかな
同じパターンがいくつも見られる

ウォンテッド
古くもあり、新しくもあり
続きを出さない覚悟のエンディング
なかなかおもしろい
映画は綺麗に終って欲しい