あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

ダ・ヴィンチ・コード 映画感想

おもしろかったー
原作は7000万部の売り上げだそう
フィクションやけど実在するような内容で一時期問題にもなってたみたいやね

それもわからんでもないくらいの内容に
グッとくるもんがあった

ちと残念なのは、ピンチからの脱出方法
ピンチの場面は2回あったけどその2回ともチャチイものやった

あと、悪者の正体
ああする必要がどこにあるのか、わからんくらい無理やりやった
二流

でも映画としてはなかなかのもの


天使と悪魔
なんか宣伝ではダ・ヴィンチ・コードの続編のような感じにとれたけど
原作では天使と悪魔の方が先
予告編を見る限り全く別物の感じもする
またレンタルはじまったら見よ