あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

スカイ・クロラ 映画

とてもふしぎな物語

監督:押井守
バセットハウンドが好きらしい
今回も出ていた、たしか攻殻機動隊でもでていた
空の戦い、たぶん映像で表すのは相当難しいと思う
迫力を出そうとしすぎると、何をしてるのかわからなくなる
今回の作品にもチラッとその瞬間はあったが、すばらしい戦闘シーンやった

制作:プロダクション I.G
攻殻機動隊から知った
一切の妥協のない映像
素人やからアニメなのかCGなのかよくわからない
でもここが作るアニメの映像はすごい、というのはよくわかる

配給:ワーナー・ブラザース映画

スペシャルサンクスに庵野秀明が出てきてた
何かと思えばCMを作っていたらしい
エヴァンゲリオンを越すアニメはまだない

音声
しゃべり声が小さい
その音の大きさに合わせると戦闘の音が大きくなりすぎる
たしかスチームボーイも同じような感じやった
なんなんやろ?
もうちょっとうまいこと調整して欲しい