あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

レッドクリフ パート1 映画

おもしれ~!
最高!

映画館にも見に行けず
DVDが出ても借りにも行けず
テレビでやっても見れず
今日やっとこさ見る事ができた

映画最高!
GW最高!

真・三國無双5をやったからかな?
無双乱舞をして欲しかった
映画の内容変わってまうか・・・

色々と思う所、学ぶ所は多かったが
大きく気になったのは2つ
・音楽
もったいない
もっといい音楽にしたらもっとヒットしたはず

ターミネーターのようにもっと単純に
ミッションインポッシブルやスターウォーズのようにワクワク、ドキドキ

今ならパソコンのゲーム「アトランティカ」のBGMの担当した「こまつ」
いいのん作りまっせ

もう一つ
周瑜を演じたトニー・レオンが何回もガレッジセールのごりに見えた
ちょっと違和感・・・


美しい小喬(リン・チーリン)

しぶすぎる諸葛孔明金城武

イメージピッタリ、関羽張飛

ジョンウーの象徴、白いハト

こんなに三国志のこと好きやったかな
というくらい
時間を忘れて
我を忘れて
見入った

ああ早くパート2が見たい
でも映画館に一人で行くのはちょっと・・・


水野晴郎氏「いや~、映画って本当にいいものですねえ。」
淀川長治氏「さよなら、さよなら、さよなら。」

いや~もっと映画が見たくなった