あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

マイクが不良

ついこの前買った多機能マウスパッドが今日届いた
マイクが欲しくてオークションで探したら多機能だったのでついつい衝動買い
このマウスパッド、ハブ・スピーカー・マイクがついている
USBの口は4個もあってまさに多機能

でも今日届いてさっそく使ってみたら
肝心のマイクが作動しない、差込口が間違ってないか、とか色々調べたが
他の機能は使えてもマイクだけが壊れてる

さっそく買ったところに電話すると、初期不良で壊れている可能性があるので
交換します、とのこと
それならもういらない、と返金を申し出たら、了解してくれた

あぶなく込み込み1790円が無駄になるところやった

やっぱりオークションでマイナーな電気製品を買うのは危険なのかな
これでもし返金を受け入れてくれないお店だったら完全に無駄使いになってしまうところやったもんね

これからは電気製品はお店で買うようにしよう