あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

車とコンロとお好み焼き

61.4

 

昨日実家に帰った時、「もう車を処分した」と聞いた

 

一度登録したら一斉に10社くらいの見積もりが取れる所を使ったらしい

 

一番高値はビッ○モーターで25万円とのこと

 

9年前のホンダ フィット(青色)

走行距離を見るの忘れたけど、たぶん5万キロはいってないはず

 

俺が「安くない?」と聞くと「9年前やからこんなもんやろ」と言っていた

 

・・・・・・・

 

今日、大豆の甘辛煮を作った時、吹き零れた

それを洗っている時に部品が欠けた

 

しょうがなく3口コンロの内、欠けた1ヵ所はあまり使わず別の所を使うようにしている

 

部品だけって売ってるのかな?

 

・・・・・・・

 

人から教えてもらって行ったお好み焼き屋さんが、今日見たサイトだと兵庫県で2位の人気らしい

 

他にもたまたま行ったところもランクインしていた

 

明日、どこがどうやって調査したトップ10なのか調べよう