あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

今日の血圧と体温

今日は朝から体調がいい。

2~3日前から寝起きもよくなった。


昨日の夜、食べなかった割にはお腹は空いてなかった。
空いてなかったから、いつも食べているゆで卵は食べないでおいた。


午前はいつものネットを見て、体操をした。

昼飯を食べた後、そのまま買い物に行く予定をしていた。
バイクにしようか迷ったけど、天気もよかったし、体調もよかったから自転車にした。


昼飯は数年ぶりにココイチのカレーを食べた。
美味しかったけど、野菜カレーにウィンナーのトッピングだけで1,000円超え。


その後、買い物。
フードが邪魔やからもう「パーカーは着ない」と思っていたけど、この時期に羽織る物が必要。
色々探したけど、やっぱりユニクロのパーカーが一番着心地も使い勝手もいい。
たまたまセールで2,990円が1,990円になっていたから2着買った。


一度家に帰って、来週からのバイトに必要な「被保険者証」をハローワークに取りに行った。
自転車でも行けるけど、歩ける距離やったから歩いた。
前職の名前と住所を伝えると数分で貰えた。
これを今週金曜日に提出して、その他書類を書いたり渡したりして、実際働き始めるのは4/26(火)とのこと。


・・・・・・・


体調がいい時のも残しておこうと思って、血圧と体温を計った。


4/19、朝食後落ち着いて
最高:93
最低:58
脈拍:77


4/19、買い物から帰って落ち着いた14:30頃
最高:103
最低:63
脈拍:68
体温36.5